top of page

一つずつ、一歩ずつ。

新しい名刺が届きました。

両面印刷で、印刷だけは業者にお願いしましたが、それ以外のデザイン等は全て自分でやりました。経費削減です!

とりあえず出来ることを1つずつ、一歩ずつ進んでいこう

と思います。

治療もそうだと思います。

どうしても根気が必要な疾患もあります。

諦めずに少しずつやっていくことが大事です。

話は変わりますが、一応は本格始動とは謳っていますが、いずれは店舗を構えて、と考えているので、ある意味では、まだ本格とは言えないかもしれません(汗)

店舗構えるようになったら、お世話になった色んな方に挨拶しようと思います。

タグ:

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page